ディスクブレーキパット交換

アドレス110のブレーキがシャカシャカ小さく音がしだしましたこれはやばい😱💧

ブレーキパットを交換することにしました。今日晴れてたので交換することにしましたまずこの六角ボルトを緩めておきますキャリパーを外してからだとゆるめにくいので

次にこのボルトを外してキャリパーを外します

緩みドメのピンを抜いて六角ボルトを外しブレーキパットを外します

これが外れた古いパットとさらのパットですすごいさですねもっと早めに交換せねば

あとシリンダーを奥へいれておきます。

ーあとは新しいパットに交換してボルトを締めたら完成ですがどういうふうに入ってたかわからなくなってしばしなやみました。

六角ボルトは13N本体との取り付けボルトは26Nです。締め付け終わったら完成のはずですが、なんかブレーキのききがわるそうでただパットとシリンダーがなじんで無いだけだとおもうんで暫くは安全運転で様子みてためならバイク屋へもっていきます。